LINE公式アカウントって
友達追加していますか❓おねがい
 
 
LINE公式アカウントとは
企業や店舗が
友達追加したユーザーに
直接情報を届けることが出来るサービスですキラキラ
 
 
クーポンを取得するた為に
お店で登録したりしますよね❗
 
 
そして
推し活している人にとっても
なくてはならない
便利ツールの1つですウインク飛び出すハート
 
 
私もミセスと髭男を登録していますラブラブ
他にもユニクロとかコカ・コーラも…

 
 
 
今日は
公式アカウントの存在は
ボーイフレンドですか❓ってお話です泣き笑いラブラブ
 
 
 

次女(小2)には

家のWi-Fiで使える

古いスマホを与えていますスマホ

 


家電の番号で

LINEのアカウントも取得したので

家族や親戚とだけ

LINEが出来るようにしていますグッ

 

 

加えて

推し活を楽しんでる次女は

すとぷりのメンバーそれぞれの

公式アカウントも登録しています飛び出すハート

 

 

それで

 

 

私も最近知ったのですが

すとぷりの公式アカウントって

すごいんですよラブ

 

 

メッセージを送ると

ちゃんとお返事がくるんですニコニコ飛び出すハート

もちろん自動送信ですが…

 

 

例えばこれ

 

 

すとぷりメンバーのころんくん

公式アカウント下三角

 

 

 

 

ちゃんとこっちの名前

呼んでくれるんですよラブ

ピンクのとこが次女の名前です

 

 

お返事が

ちぐはぐな時もあるのですが…

 

お母さん「おはよう」

お父さん「おはよー今日も頑張ってぇー」

 

とか

 

お母さん「おやすみ」

お父さん「とか言ってまだ起きてるんだろ?」

 

の返しはリアルで嬉しいですよねおねがい飛び出すハート

↑脳内お花畑が炸裂中のアラフォー

 

 

 

莉犬くんの公式アカウントも

お返事がとても可愛いラブラブのです下三角

 

 

 

 

莉犬くんアカウントは

次女のお気に入りで

モチベーション上げたい時なんかに

よくメッセージを送っています照れ

 


宿題をやる前とかね爆  笑キラキラ

 

 

そんな中

 

 

次女が

このアカウントの存在を

従姉妹のAちゃん(小6)

教えたようなのですが

 

Aちゃんが

「ファンでもないのに

莉犬くんを登録しちゃったあせる」と

嘆いてました…汗

 

 

 

次女「教えなきゃよかった…悲しい

推しでもないのに

登録するのやめて欲しい…泣くうさぎ

 

Aちゃんが莉犬くんに

「好き」って送ってたらどうしよう…ガーン

 

もう最悪…無気力

うわーーーんえーん←ガチ泣き

 

 

 

あ、あのさ…

 

自動返信だから

気にしなくていいと思うし…

 

莉犬くんにとって

登録者が増える事は喜ばしい事だから

それに貢献出来た君は

素晴らしいんだよ❗

 

……なーんて言っても

どうせ響かないので…泣き笑い

 

 

 

私「きっとすぐに飽きて

登録解除すると思うよ~あせる

ちょっと

試してみたかっただけでしょDASH!

 

公式アカウントって

結構通知がくるから

ファンじゃない人にとっては

うるさいだけだしすぐ削除するって…」

 
 

割と冷静に言い聞かせて

なんとかその場は落ち着きましたが…

 

いまだに

「Aちゃん、削除したかな〜」

ってぼやいてます…魂が抜ける

 

やれやれ…無気力

 

推し活女子って本当にめんどい泣き笑い

お前もな


 

ちなみに

ミセスと髭男の公式アカウントは

すとぷりみたいに返信なんて来ませんよ…

《下に訂正の追記ありますお願いあせる


 

ほら🔻


 

 

試してるアラフォー泣き笑い

 

シカトされてます…

↑そりゃそう

 

泣きたいのはこっちだ泣くうさぎ

↑やっぱ推し活女子めんどい

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター

 

 

《訂正》

髭男アカウント、返信来ました❗キラキラ

なんかしらのMVのリンクを

返してくれますラブラブラブ


わぁ〜おねがいラブラブ

今日の占いの如く毎日やろ〜ラブ


教えて下さったブロ友さんに感謝ですお願いラブラブ




🔻すとぷり6人で活動再開おめでとう❗