昨日に引き続き
推しの話なのですが
完全に騙された話です…爆笑あせる



もっくんの突発性難聴…悲しい

Mrs.GREEN APPLE



心配で心配で…泣くうさぎ



落ち込む…



しょぼん…悲しい



……………



とはいえね



私も家族がいますから

なるべく表には出さないように

平静を装おっていました悲しい



頭の中でだけ



今、何してるんだろ…

不安と戦ってたりしないかな…

メンタルやられてないかな…



と、ひっそりもっくんの事を考える…

そんなもやもやした

1日を過ごしてましたショボーンあせる




ファンクラブ向け

ファンを安心させるような

メッセージをくれたりもするのですが



本当は無理してるんじゃない❓

虚勢はってない❓

辛い時は落ち込んでもいいんだよ❓



なんて

勝手にネガティブな解釈をしたり



私が心配したところで

事態は何も変わらないのに

無駄に心労を重ねてしまう…

そんな精神状態ですネガティブ




困りましたね…これは真顔




そんな中




昨晩、またファンクラブ向け

メッセージが更新されたと

思ったら動画でしたびっくりあせる




お顔アップの動画びっくりラブラブ




これは絶対

ファンへの気遣い動画に違いないびっくりマーク




自らの口で今の心境を語り

その姿を動画で見せて

ファンに安心を与えよう…という

そんな彼の優しさに違いない泣くうさぎキラキラ




どこまで

出来たお人なのでしょうおねがいキラキラ



彼ほどの人格者が他にいますか❓

泣かせるぜぃ泣くうさぎ



今すぐにでも動画を見たいびっくりマーク



彼がファンの為に想いを込めた

切実なメッセージ

を早く受け取りたいびっくりマーク




そう思った私は

家族に話を切り出しましたおねがい





私「みんな聞いてびっくりマーク

今ね、もっくんからママ

動画でメッセージが届いたの…」




娘と旦那「えっ❗びっくり




私「いや…

正確に言うと

ファンクラブ宛のやつねウインクあせる




娘達「なんだぁ〜DASH!

びっくりした…

それはママだけじゃないでしょプンプン




旦那「ねぇ、JAM'Sって

全員脳内御花畑なの❓えー

JAM'S=ミセスファン





私「……………



まーいいから聞いてパー



それで、今すぐ見たいから

みんな静かにしてくれる❓」

↑全く配慮が出来なくなるアラフォー





長女(小5)「K(自分)も見たい❗」



次女(小2)「Y(自分)も❗」





私「じゃあ、こっち来て…」




そして

私のスマホに集まる家族スマホ




私「多分ね…


今回の難聴の件で

ファンのみんなに心配かけたから

お詫びのメッセージだと思うんだ…泣くうさぎ


はぁ、ドキドキする…不安




私が緊張している姿を見て

息を凝らす家族…




私「じゃあ、再生押すよ…」




ドキドキあせる




すると…





もとき

「もぐもぐもぐ…(咀嚼)」







……………





うえ〜〜〜〜〜❗❓

おわりぃ❗❓



まさかまさか

咀嚼だけの4秒動画…



何度見返しても

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…

しかない泣き笑い




ぎゃははははは❗❗❗


腹抱えて笑う私泣き笑い




長女「何これ❗❓どういう事❗❓」




や、こっちが聞きたい泣き笑い


もときの野郎〜〜〜泣き笑い


完全にやられましたわ…泣き笑い


なぜこのタイミングで

もぐもぐ動画❓泣き笑い


うわぁ〜〜〜〜あせる


ハメられたわぁ泣き笑い


くそ〜〜〜泣き笑い


やってくれるぜぃ泣き笑い



もぐもぐ動画が

どういう意図だったのかは

分かりません泣き笑い



もしかしたら

騙された、なんていうのは

ただの被害妄想かもしれませんあせる



にしても…



こういう時にこの動画はずるいラブラブ





私「ママさぁ〜ラブラブ


もっくんのこういうとこ

ホントに大好きなんだよねラブ


最高過ぎる〜〜〜ドキドキ





娘達&旦那「…………」




おい、どうすんだ泣き笑い


この空気泣き笑い


もときぃ〜〜〜泣き笑い




さぁびっくりマーク




今日は夜19時〜の

CDTVライブ❗ライブ❗

2時間スペシャル

ミセスが出演する予定ですラブラブラブ



収録かな❓



耳のことが心配なので

クリアな気持ちで

聴けないかもしれませんが

せっかくの新曲初披露おねがいキラキラ



楽しませてもらいたいと思います爆笑キラキラ



いつもお読み下さり

ありがとうございますスター