今日は

次女の笑える小ネタですニコニコ

 

 

 

 

次女が5歳の時の話チューリップ

 

 

 

 

寝る直前のこと流れ星

 

 

 

 

暗がりの中

何やら指でつまんでいましたあせる

 

 

 

 

次女「ママー

 

 

なんか布団に落ちてた~あせる

 

 

シールみたいなやつ~あせる

 

 

 

 

小さい子供がいると

色んな細かいものが

あちこち落ちてたりするんですよねネガティブ

 

 

 

当時、シール交換

子供達の間で流行っていて

細かいシールを

貼って剥がして遊ぶものだから

粘着が弱くなったシール

よく部屋に落ちていたんです悲しい

 

 

 

 

またか……DASH!



 

そう思いながら

受け取ると…

 

 

 

 

受け取ったと同時に

次女がこんな事を…笑い泣き

 

 

 

 

 

ズドーンびっくりマーク

 

 

 

うそでしょ……泣き笑い苦笑

 

 

 

 

てか、正解ってなんやねんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

なに、ドッキリだったの❓泣き笑い

 

 

おうおう、騙されたよ私は泣き笑い

 

 

それにしても

演技上手すぎるでしょ泣き笑い

 

 

もはや感心するレベル泣き笑い

 

 

 

 

しっかし

 

 

 

我が娘ながら

悪趣味な事やりますな~笑い泣き

 


鼻くそほじって

騙して人に渡すってネガティブ


 

5歳ってこんなに

悪知恵働くんですか❓泣き笑い

 

 

 

衝撃過ぎて

忘れられない小ネタでした泣き笑い

 

 


朝から汚い話でごめんなさいお願いあせる


 


いつもお読み下さり

ありがとうございますスター