AIミニミーってご存じですか❓

 

 

推しのもっくんの

インスタがきっかけで

知る事となった私ですニコニコ

 


※画像お借りしました

 

私「何このキャラ~~~❓ラブ

もっくん、そっくりじゃんラブラブ

これどうやって作成したんだろ~❓

 

ねぇねぇ、

K(長女)知ってる❓」

 

 

 

流行り物は

若者に聞くのが一番キラキラ

 

 

 

長女(小5)「知ってる~~びっくりマーク

 

SNOWで作れるんだよ」

 

 


やはり即レスでしたおねがい

小学生だからといって

舐めてはいけないですねキラキラ

 

 

 

SNOWとは

写真や動画を魅力的に加工する為の

カメラアプリですスマホ

 

 

SNOWに搭載された

AIミニミーという機能を使うと

自分の顔写真を元に

ディズニーっぽい感じの

自分にそっくりな可愛いキャラクター

作成してくれるのですキラキラ

 

 

もっくんのキャラが

余りにも似てたので

その精度に驚いたアラフォーは

年甲斐もなく

自分も試してみたいおねがいキラキラ

と思ったのでした…

 

 

今日は

アラフォーがAI機能に

手を出してしまったお話ですにっこり

 

 

 

 

私「もっくん

めっちゃ似てるよね~ラブ

ママもやって見ようかな~❓」

 

 

娘達「やってみてよ~びっくりマーク

 

 

 

SNOWはインストール済みなので

すぐにアプリを起動して

AIミニミーの画面を開いてみましたグッ

 

 

 

私「なになに…

まず自分の顔写真を

8枚以上用意するとな…」

 

 

 

えっ…驚き



顔写真8枚以上…❓

 

 

早速、つまづくアラフォー泣き笑い

 

 

顔写真は愚か、アラフォーが

ピンで映ってる写真なんて

持ってないのです泣き笑い

 

 

早くも諦めかけた私…真顔

 

 

しかしびっくりマーク

 

 

もっくんと同じ事を楽しんで

少しでも気持ちを共有したいラブラブ


そう願ってやまないアラフォーは

なんとか自分を鼓舞して

 

旅行時の家族写真や

娘の七五三の写真から

自分の顔だけをトリミングして

やっとのことで8枚用意したのでしたグッ

 

 

 

よし準備OKキラキラ

 

 

 

では、早速

加工に取り掛かろうびっくりマーク

 

 

 

意気揚々と画面を進めると…

 

 

 

今だけ割引提供中


・24時間内に提供 ダイヤモンド450

・1時間以内に提供 ダイヤモンド660

  

ダイヤモンド150=160円

 

 


 

なぬぅ~~❗


 

有料なん❓泣き笑い

 

 

 

 

勝手に無料だと

思いこんでました…泣き笑い

 

 


もときのやろぉ~~~~笑い泣き


有料ですよドキドキ

って一言書いておいてよぉ~笑い泣き

↑人のせいにする愚か者

 

 

 

どうしよう…汗

 

 

ここまでして引き下がるのか…

 

 

ここで諦めたら

必死に用意した

アラフォーの顔面8枚はどうなるの❓驚き

 

 

無駄に切り取られた顔面写真を

言葉通りに無駄と認めて…

ゴミ箱へサイナラするしかないの❓笑い泣き

 

 

しばらくは黙りこくって

「やるのか…やらないのか…」

画面とにらめっこしていた私泣き笑い




そして…




私が躊躇している様子に

長女が気付きましたあせる

 

 


 

長女「ママ、やらないの❓

 

じゃあ、K(自分)がやりたいおねがい

 

 


 

その娘の発言が

トリガーとなり決意キラキラ

 

 



 

私「やっ…やるびっくりマーク

 

ママ、課金するわグッ

 


 


勢いって怖いですね泣き笑い


しょうもないアラフォーって

こんな風に推しへの愛と

その場の勢いで課金するんですよ泣き笑い



みなさんは

どうかお気をつけ下さいお願いあせる

 

 

いや、しかし

もっくんとお揃いAI

娘に譲るわけにはいかなかったのです泣き笑い

↑大人げない母



 

そして…

 


 

安い方に課金¥

24時間後、結果が届きました~スマホキラキラ

 

 

 

私のミニミーがこちらニコニコ




じゃーんキラキラ

 

  


 

 

感想…

 


めちゃめちゃ

美化されまくってるぅ~泣き笑いキラキラ

多少でも似てると思われるものを厳選しました

 

 

 

やっぱり、もっくんみたいな

端正な顔立ちの人は

そっくり度が高いけど

私みたいなパンピーは

別人級に仕上がるようです泣き笑い

 

 

 

悲しいかな…

勉強になった真顔



 

でもね、娘達に見せると

 

 

 

娘達「えっびっくりマーク

めっちゃ似てる〜❗ママだよおねがい

 

 

って言ってくれるんです驚き

う〜ん、気使ってるのかな❓泣き笑い

 

 

 

で、旦那に見せたら

 

 

旦那「これとこれは結構似てるよ…」

 

 

と、やはり微妙な反応…泣き笑い

 

 


そして

はっきりは言わないところに

傷つくアラフォー悲しい

 

 

あ、どっちにしろ傷つくか…泣き笑い

 

 

 

ん❓

課金して傷ついてるってどうなん❓泣き笑い

やっちゃいましたかね❓泣き笑い

 



 


いやいや……




そんな事はないラブ

 

 

 

もっくんのミニミーと

私のミニミーを並べてさ…

 

 

ほおら、ニヤニヤできるラブラブラブ

もっくんへ

キモいファンでごめんなさいお願い

 


実写真は

とてもじゃないけど

並べられないですからね泣き笑い

 

 

ミニミーは

年齢が顔に出ないから最高ニコニコラブラブ

 

 

みなさんも良かったら

試してみて下さいねスマホ

 


ちなみに旦那が

特に似てると言ってくれたのは

この辺ですおねがい




20代の頃の写真と比べたら

似てるかも…ね泣き笑い


 


いつもお読み下さり

ありがとうございますスター