今日は、アラフォーの推し活
聖地巡礼のレビュー②
書かせてもらいますおねがいキラキラ
 
 
 
Mrs.GREEN APPLE
「Soranji」MV聖地ピンク薔薇

※画像お借りしました



八王子ホテルニューグランド
大感謝祭
家族で行って参りました~車
 
 
少々混み合っていたのですが
「Soranji」の世界観に浸れて…
胸がいっぱいになりましたよニコニコラブラブ
 
 
チャペル独特の
荘厳な空気…
ひんやりと清らかで眩しくも
温かみを感じる場所ベル雪の結晶キラキラ
 



実際は日差しのせいで温室状態泣き笑い
 


私達が着いた時間は
電子楽器の「テルミン」
チェロ、ピアノのコンサートが
開演中でしたピンク薔薇
 
 
「テルミン」の演奏を
生で鑑賞したのは初めておねがいキラキラ
 
 

子供達に
 
「あの楽器は電波を操って
音を奏でているんだよ~音譜
 
と話すと目を丸くしていましたニコニコ
 
 

🔻次女と私




この場所で
「Soranji」の演奏を聞けたら
号泣出来ただろうな…笑い泣き
 

 
MVで、もっくんが歩いていた
バージンロードキラキラ
はぁ…ドキドキラブラブ


 
 
 
行けて良かった…ピンク薔薇
 
 
 
散々、考察とかして
とことん酔いしれてやろうと
意気込んで行ったけれど…
 
 
もう足を踏み入れたという
その事実だけで
大満足の私でしたラブラブラブ
 
 
1階のロビーには
こんなキュートドキドキ
クッションがあったので
思わずパシャリキラキラ



 
 
側に居たスタッフさんに
 
 
「これって…
ミセスグリーンアップル🍏
何か関係あるんですか…滝汗ラブラブ
 
 
なんて
ついつい聞いちゃったのですが
 
 
「…関係ないです」
 
 
とあっさりしたお返事が泣き笑い
 
 
 
あらあら、お恥ずかしい泣き笑い
 
 
 
そうそう
 
 
 

今回

私が絶対にやりたかったのが

これなんですおねがい

チャペル前での記念撮影キラキラ
 

 
見て見てニコニコラブラブ
 
  




身体の角度

かなり研究して行ったので

いい感じじゃないですか❓泣き笑い



でも

やっぱり立ち位置が難しくて泣き笑い

すぐ階段があるんですけど

もっと下でしたね笑い泣き

やっちまったあせる


 
 
ホテルの方も一通り周って
もう思い残す事はない…ニコニコ
 

 
一生忘れる事のない
思い出す度に
胸が温かくなるような…
そんな聖地巡礼の1日となりましたとさラブベルラブラブ
 
 
 
……
 
 
 
と、言いたいところ
なのですが…
 
 
実は、気になった事がありまして
 
 
 
チャペルの天井にね…
こんなフックのような出っ張り
あったのですよ…
 
  





 
まさかここに
もっくんが
吊り下げられていたの…ガーンあせる
 
 
いやいやあせる
そんな訳ない泣き笑い
 
 
心許なさ過ぎる泣き笑い
絶対支えきれないから泣き笑い
 
 
 
でも、なんか気になってきて…
 
 
 
そう言えば…と
宙吊りの撮影シーン
ドキュメンタリー動画にあった事を
思い出したのですびっくり
 
 
何か月か前に
何度か見たのですが
完全に忘れてました…泣き笑い
 
 
帰宅してから
1人夜な夜な
改めてドキュメンタリーを視聴キョロキョロ
 
 
🔻こちらの動画です


 
 
するとね
 
 
天井の出っ張りは
もちろん関係なく
宙吊りにはクレーン
使われていたのですが泣き笑い
 
 
それ以外に
気になるシーンが…
 
 
ここっびっくりマーク



イベント日は
来場者が一人1回引ける
抽選会場になってましたびっくりマーク

照明が同じだから間違いない



 
 
そしてここびっくりマーク



この場所
ひろぱの窓じゃんびっくりマーク語弊あり


 

そんでもって、ここびっくりマーク
 


🔻撮影:長女


ディスプレイ変わってるけど
この棚じゃん…びっくりマーク
たまたま長女が撮ってた奇跡の1枚
 

ももももももももっくん…滝汗ラブラブ
あなた、この棚の隣の椅子
座ってたのね…滝汗あせる
  

その日
ここに椅子が置いてあったかすらも
バカな私は覚えてなくて…ネガティブ
 
 
 
もしあったのなら…
 
 
 
座りたかったよ~泣くうさぎあせる
えーんえーん泣くうさぎ←40歳
 
 
 
大後悔えーんえーんえーん
 
 
 
まだ温もり
残ってたかもしれないのに…泣くうさぎラブラブ
↑最後の最後で隠していた下心がバレるアラフォー泣き笑い
 
 
 
本当にバカです、私は…
大馬鹿者です悲しい
 
 
 
考察とかやってねーで
ドキュメンタリー見返しておけやびっくりマーク
って話ですよ泣くうさぎ
 
 
 
もぉ~~バカバカバカびっくりマーク


 
 
そう…
私の人生なんてこんなもんです泣き笑い
 
 

帰りに横を通った
アトランティス(ベルーナドーム)も…

ほ~ら、空だし泣くうさぎ
↑そりゃ、そう泣き笑い
 

ベルーナドームは
私が行けなかった
ミセス初のドームLIVEの会場だったのです…

※プリ画像より


 
 
はぁ……ネガティブ
 
 
 
有り得ない程に哀しい…
胸を痛める事は
本当にキリがない…
 
 
でも…


そのどれもが
 
 
無駄じゃないよね泣き笑いラブラブ
 
 
尊いよね泣き笑いラブラブ
 
 

そう思うようにしますドキドキ
 

 
愛しの大森元貴さまへラブラブラブ
 
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター