周りに推し活してる人

っていますか❓

 

 

私の周りの推し活民は

ほとんどが子供達泣き笑い

 

 

身近に

JAM'S(ミセスファン)発見びっくりマーク

と思ったら小4だったり…

 

 

娘の友達のお姉ちゃん

すとぷり推しで

LIVEに行くのはもちろん

部屋もグッズで

埋め尽くされる子がいて

夢中になる気持ち、私と一緒ラブ

って思うのですが

彼女は中学生だったり…泣き笑い

 

 

同世代

推し活してる人には

なかなか巡り会えないでいますあせる

大親友のK子はミスチル推しですがニコニコ

 

 

ちなみに次女(小2)

すとぷり推しですドキドキ

 

 

先日

始めてアニメイトに行って

うちわをゲットグッキラキラ

ベットに飾って

毎日眺めて寝ていますふとん1飛び出すハート

 

 

 

 

 

次女の大親友Tちゃん

すとぷりファンで

2人仲良く楽しめて羨ましい~ニコニコ

 

 

 

私も髭男のLIVEキラキラには

辛うじて一緒に行ってくれる

ママ友(Hちゃん)がいるのですが

彼女は推し活って程のことは

してなくて…

チケットの手配は私ですし

新曲やファン情報も

いつも私が勝手伝言してる感じです泣き笑い

 

 

曲が聞ければ

それでいいタイプみたいウインク

 

 

私も以前はそうだったニコニコ

 

 

でも気付いたら

曲だけじゃなくて

アーティストの人間性

好きになっていて…ラブ

 

もっと知りたい

もっと感じていたい

ってなっちゃったんですよね照れ

 

 

推し活していない人は

推し活している人のことを

どう思っているのか❓

 

 

ふとそんなことを考える瞬間が

先日ありましたキョロキョロ

 

 

 

髭男好きのママ友Hちゃん

私の推し活話

得々としていた時のことです泣き笑い

 

 

 

私「この間、髭男の

新しいグッズが販売開始されて

 

さとっちゃん監修のが

目覚まし時計だったのニコニコ

 

それでさ

すごい欲しい~~~~びっくりマーク

って思っちゃって…」

 

 

 

Hちゃん

「えーーーーー爆笑爆笑

それって

さとっちゃんの声が出るの❓」

 

 

 

私「ううん、違うのあせる

 

元祖目覚まし時計って感じで

 

恐らく強烈なジリリリリリーなの」

 

 

 

Hちゃん「えーーーーー爆笑爆笑」

 

 

 

私「でもね❗

さとっちゃん考案のデザインで

すごくお洒落でさ~ニコニコ

文字盤も彼の直筆なの❗」

もちろん印刷ですけど…

 

 

 

Hちゃん

「あははは泣き笑いそうなんだ泣き笑い

 

 

 

私「さとしもこの目覚まし時計で

起床する訳でしょ~ラブ

 

さとしと同じ目覚ましだったら

よし❗私も起きよう❗頑張ろう❗

って毎朝思えるじゃんラブラブ

 

 

 

Hちゃん「あはははは爆笑爆笑」

 

 

 

私「でも

ただの目覚まし時計なのに

5000円もしてね~汗

 

本当に迷ったんだけど

クリスマスプレゼントに欲しいびっくりマーク

って旦那にお願いしたの」

 

 

ちなみに

クリスマスプレゼントなんて

子供が生まれてから

1度ももらってないです泣き笑い

 

恒例でもないのに

突然、口実として言ったので

恐らく旦那は戸惑っていたと思う…泣き笑い

 

 

 

私「でさー

いざカートに追加ボタン

押してみたら

送料が1000円だったのガーン

高くな~い❓あせる

 

やっぱりやめようかな…悲しい

って一瞬思ったんだけど

や、さとしを毎日感じていたい飛び出すハート

って思っちゃってさ

ポチっと買っちゃったよ~ニコニコ

 

 

 

Hちゃん「あはははは~爆笑爆笑」

 

 

 

ひとしきりマシンガン

一方的に話をしたけど

Hちゃんは終始爆笑していて…

なんなら涙流して笑っていました不安

 

 

それで

ふと冷静になって思ったんです…

 

 

私って彼女の目にどう映ってるの❓って泣き笑い

 

 

たぶん変な奴ですよね泣き笑い

 

 

こっちは

いたって真面目

素直な感情を述べている

だけなんですけど

もしかして

これって恥ずかしいこと…❓不安

 

 

答えは今も

全く出せずにいます泣き笑い

 

 

笑ってるということは

楽しんで聞いてくれてる❓

と思うので

それは良かったんですけど…

 

 

あんまりにも笑われると

さすがに不安になりますね泣き笑い

 

 


でも、ま、

好きなもんは好きなんだし

どうにもならんのです泣き笑い

隠してもしょうがない泣き笑い

 

 

それにね

 

 

さとしと、もとき(ミセス)

両方好きラブ

 

 

この複数推し

どうにもならんのです泣き笑い

選べないもんね泣き笑い

 

 

あ、あと当方40歳…

これもどうにもならん泣き笑い

 

 

 

🔻じゃーーんラブこれです❗

ジリリリリー❗

 

 


 

p.s

昨日髭男から

嬉しいお知らせがありましたね飛び出すハート

 

 

映画『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』

の主題歌を担当キラキラ

 

 

Official髭男dism「SOULSOUP

 

 

復活して初の楽曲泣くうさぎ

なんか泣ける〜悲しい



チラッと聞いた感じは

バリバリの

サスペンスアクションドンッって

感じの勢いのある楽曲でした❗



この感じからすると

Cメロで

グッと感情表現入れ込んできそう〜おねがい

勝手な妄想です…あせる

 


フルで聞ける日が楽しみですねラブ