K子とラウンドワンに行った

その日の夜お月様

 

 

 

 

ディナーはここで頂きました~ニコニコ

 

 ファーストエアラインズ 

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行の疑似体験ができる

フレンチのお店赤ワインキラキラ

 

 

今回はK子がリサーチして

予約までしてくれたのですが

大人の遊びに持ってこいの

素敵なお店でした爆  笑飛び出すハート

 

 

ちなみに店舗は

雑居ビルの1フロアにあって

入るのにちょっと勇気がいる感じですあせる

 

私「ホントにここであってる…❓」

 

1度入ったらもう出て来れない…

そんな雰囲気キョロキョロ

夜だからそう見えただけかも泣き笑い

 

 

座席はビジネスクラス

ファーストクラスあるのですが

お料理やサービス内容は全く同じ

 

 

せっかくなので

私たちは

ファーストクラスにしましたよ~ラブラブ

 

 

だって一生のうちに

本当のファーストクラスに

座れる機会なんて

99.99999%ないのだから…絶対こっちびっくりマーク

100%とは言い切らない諦めの悪さ

 

 

なんとこちらの

ファーストクラスは

プラス500円で叶うのです泣き笑い

庶民に優しいよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

結果

座り心地最高でしたおねがいキラキラ

フットレスト

あるのとないのでは大違い❗

それにシートもふかふかで

寝ちゃいそうだった…照れ

 

 

 

疑似体験は

滑走路から始まり離陸してスタート飛行機

飛行時間が15分くらいウインク

 

 

 

 

 

今回の目的地はフランスですキラキラ

 

 

 

 

 

小道具で楽しさUP照れ

 

 

フランス観光は

なんとVRで体験します!

 

私はVRが初体験だったので

子供みたいに

ワクワクはしゃいじゃいました爆  笑キラキラ

 

 

正直、ゴーグルの重さ

予想以上でしたが…

 

フランス上空を飛行したり

大人気スポットの

エッフェル塔や凱旋門

ルーブル美術館などを

座ったまま贅沢に観光おねがいキラキラ

 

上下左右前後ろ

どこを向いても景色がある

リアルな感覚が面白かったですニコニコ

 

首をぐるぐる動かして

なりふり構わず

景色を堪能したけど…

傍から見たら

挙動不審のペッパーくんみたいだったと思う泣き笑い

 

  

 

 

 


VRの観光体験が終わると

座席フランス料理

運ばれてきます赤ワイン

 

座席のテーブルは狭いし

きっと機内食のような

パックのものが出て来るんだろうなと

想像していたのですが

 

全然そんなことはなく

ちゃんとお皿に乗った豪華なフレンチおねがいキラキラ

 

  

 

 

 

スープとデザート撮り忘れましたあせる

 

 

本当にとっても美味しくて

ボリュームも満点で

最高でしたラブ

もちろんお酒も注文できますよロゼワイン

 

ファーストクラスで

ワインとフレンチ…

 

大人になったもんだ私も…泣き笑いキラキラ

 

 

お食事後は

ちゃんと離陸の段取りがあります

座席を元に戻して

シートベルト締めて

機内アナウンスも現実そのもの泣き笑い

 

 

以上

計120分の海外旅行疑似体験キラキラ

座席はファーストクラスびっくりマーク

 

 

充実したこの内容で

 

 

なんとお値段

 

 

¥6580

 

 

あ、なんか最後

テレビショッピングみたいに

なっちゃった泣き笑い

 

 

私は

非日常体験が手軽に出来て

とても満足でした飛び出すハート

 

 

浅草店の方が

料金高めなのですが

最新設備のようですキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

また行きたい…おねがい

また遊びたい…おねがい

また騒ぎたい…おねがい

 

 

 

あらら

中身はまだまだ子供の私です泣き笑い

 

 

 

 

🔻おうちでフランス料理