アラフォー主婦のピーノジですニコニコ

長女(小5) 次女(小2) 花2児の母

笑えるネタ中心に1日1記事投稿中❗

Mrs. GREEN APPLE、Official髭男dism が大好きですラブラブ

無言フォロー大歓迎おねがいよろしくどうぞ飛び出すハート

 

長女が6歳の時の話です照れ

 

 

TV画面

食い入るように見ていた娘が

猛ダッシュ

私に駆け寄ってきて

言い放ちました…びっくりマーク

 

 

 

 

 

長女「まま……よーく聞いてね…

 

 

ままの、その顔のぶつぶつ

 

 

きれーーーーーいに消せるんだよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

えっはっ!?

 

 

なになに❓

 

 

顔のぶつぶつって…ゲッソリあせる

 

 

しみ・そばかすのことかいな❓…ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

長女「ホントにね、すっごいの❗」

大興奮の娘

 

 

 

 

 

私「えっ、なにが❓なんで❓」

色んな意味でパニックの私

 

 

 

 

 

長女「今、TVでやってたんだけど

買ったほうがいいと思うよ~おねがい

 

 

 

 

と、目を輝かせて訴えてきました驚き

 

 

 

なにかと思えば…

 

 

 

どうやら通販のCM

見たようなのです泣き笑い

 

 

 

エバーライフ皇潤

クッションコンパクトって

ご存じですか❓

 

 

少し前まで

TVで盛んにコマーシャル

していたのですが

最近見てないな~あせる

 

 

エバーライフは

健康食品・化粧品の通信販売

行っている会社です

青汁でおなじみ

 

 

貴社の中でも

かなり有名どころの商品と思われる

こちらのクッションコンパクト🔻

 

 

 

通販の宣伝って

すごいですよねデレデレ

 

 

しみ・そばかすが

ほーらこの通りキラキラって

魔法のように

一瞬で綺麗に消えて

ツヤツヤ潤い肌になるんだからラブラブ

欲しくなっちゃうんですよね

 

 

 

そう…

 

 

 

それを長女が

見てしまったんです…泣き笑い

 

 

 

それで

「これはすぐにでも

ママに教えて使ってもらおうビックリマーク

と思ったんでしょうね驚き

必死にプレゼンしてきた訳ですが…

 

 

 

 

 

あの…私、悩んでないよ…真顔

いや、傍から見たら悩んで良い

レベルなのだけど泣き笑い

 

 

 

 

 

娘の前で

 

「あ~~~しみそばかす消したい~えーん

とか

「綺麗な肌になりたい~~~チュー

 

とか、言ったことないし…あせる

 

 

特に当時は

次女がまだ小さくて

お手入れは二の次だったから

美容に無頓着に見えてたはずなのに…

 

 

そんなに

ゴリ押ししてくるってことは…

 

 

日頃の私を見て

 

ままの肌…なんとかしてあげたい

 

って思っていたって事…❓

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

ショーーーーーックびっくりマーク

 

 

「ママの肌、かわいそう…」

とか思ってたのかなガーンあせる

 

 

まさか娘から

そんな哀れみを受けていたなんて…

泣ける…笑い泣き

 

 

エバーライフ皇潤の

クッションコンパクト…

 

この時ばかりは

本気で買おうか悩みました…悲しい

結局買わなかったのですが

 

 

それから

5年経ったけど

しみ・そばかすは増える一方泣き笑い

 

あ〜ぁ、もう皇潤じゃ

カバーしきれないんじゃない…泣き笑い

 

娘も何も言わなくなったし

見限られたのかな泣き笑い

 

 

 

はぁ~~~

まだまだ綺麗になりたい気持ちは

あるんだけどね~ちゅー

なにせ先立つものがないのよね

自分磨きの為にも

やっぱ働かなきゃダメですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 🔻欲しいのよ、ホントは欲しい