7/30日曜に放送されたニノさん

録画で見ました〜おねがい

 

 

ずーっと楽しみに

していたのですが

なかなか時間がとれなくてようやくですニコニコ

 

 

 

ゲストは

 

 

Mrs. GREEN APPLEスター

 

 

 

キャ~〜〜ドキドキ

どんどんどんどんパフパフ〜飛び出すハート

盛り上げ方が昭和…

 

 

 

いやぁ〜

ミセスは3人共大好きです爆笑

曲も好きだけど、ノリも好き

 

 

 

でもでもでも、

 

 

 

やっぱ

大森元貴が可愛すぎた〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

元貴が映る度に…

 

 

え、可愛い恋の矢

え、可愛い恋の矢

え、可愛い恋の矢

え、可愛い恋の矢

え、可愛い〜〜〜ぃラブ

 

 

と心の中で連呼してましたラブ

すいません…ウザくて

 

 

元貴くん、

ひろぱの少年時代の写真を見て

 

「綺麗な泥団子みたい」

 

って言ってましたね笑い泣き

 

 

好きだな~

そのワードセンスラブ

ユーモアのある人最高ラブラブ

 

 

 

ニノとはお友達なんですよね❗

 

 

私にとっては

とってもポジティブな情報おねがい

 

 

なぜなら

私の歳が、

ニノと同じだからです…ニコニコ

 

 

 

40歳でも

お友達になってくれるなんて〜デレデレ

それは相手がニノだからか…?

 

 

 

ニノのことは

Jrの頃からずっーと見てきて

中学の時、

松潤の追っかけやってた私

 

私の中では勝手に

ニノは自分の同級生みたいな位置づけにひらめき

本当におこがましいですよね

 

 

なんかね〜

そんな2人がさ

友達となり共演って…

 

嬉しいですラブ

完全に親戚のおばちゃん

 

 

 

あー、楽しかったなニノさんウインク

 

 

 

次は、週末放送予定の

 

Cafe GREEN APPLEスター

 

を楽しみに頑張るぞーニコニコ

 

 

 

テレビ朝日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻異常な日差し日傘必須