次女(小2)が、4歳の時の話です照れ

 

 

 

なぜか

うちのマンションの管理人さんのことを…

 

 

 

 

 

かみなりさん

 

 

 

 

 

 

と呼んでいて…泣き笑い

 

 

 

 

 

次女には

そう聞こえていたの

かもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ、奇しくも…

 

 

 

 

 

うちのマンションの管理人さん…

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッドなんです…

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド

かみなりさんって言ったら…

 

 

 

 

ドラえもんに登場する

空き地の隣に住んでるこの人…

 

 

 

 

 
 
 
 
 
不思議な一致…笑い泣き
 
 
 
 
知ってか知らずか…笑い泣き
 
 
 
当時4歳、
ドラえもんは確かにテレビで見ていたんです。
 
 
 
でも、まさかね…笑い泣き
 
 
 
スキンヘッドは全員
かみなりさんって
覚えてたの…❓泣き笑い
 
 
 
 
かんりにんさん
かみなりさん
 
 
 
 
ただの言い間違いなのか…
 
 
果たしてどうでしょうね…w
 
 
 
あれから3年経った今でも
相変わらずスキンヘッドの管理人さん照れ
 
 
さすがに
今はちゃんと
管理人さんと呼んでいますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
🔻1000円ポッキリ