今日のミュージックステーションに

ミセス出てました~おねがい

 

 

りょうちゃんが

コロナでお休みだったので

等身大のパネルで出演爆笑

 

 

歌ってる間、もっくんが

パネルを見つめたり

パネル抱いたり

ここぞとばかりに

いじりまくってて

笑いが止まらなかった笑い泣き

 

 

 

ゆえに、歌に集中出来なかったよ〜泣き笑い

なんてこったいあせる

 

 

久しぶりにリアタイで見れたし

キュンキュンしながら見る

予定だったんだけどな〜真顔

 

 

でも、ユーモラスな人

大大大好きなので

そんなお茶目なところも

loveポイントだぁラブ

 

 

 

りょうちゃんのパネルについて、

 

 

 

「今日は緊張でカチカチに

固まっちゃったみたいで…」

 

 

 

ってボケてた〜笑い泣き

面白すぎるよ〜笑い泣き

 

 

 

ワイプで抜かれた時とか、

エンディングには

なんかちっちゃいの手に持ってて、

 

 

🔻こんなやつ

 

 

 

 

アクリルスタンドも

持って来てんのかい笑い泣き

どんだけ~笑い泣き

 

 

 

でも、

トリオ愛、感じました…ラブ

 

 

 

笑いあり

優しさあり

カッコ良さあり

 

 

 

はぁー、癒やされましたわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻ダイエット食品が欲しい