こちらは3年前に購入した

愛用の美顔ローラーですおねがい

 

 

🔻ReFa リファ フォーカッサ

 

 

 

以前、ホットヨガスタジオに

通っていた時に

勧められて

思い切って買ってしまったんです飛び出すハート

 

 

 

なかなかのお値段で…あせる

よく旦那も許してくれたなぁ

 

 

 

 

 

一生使っていこうと思っていますニコニコ

 

 

 

毎晩、晩酌をしながら

ストレッチするのが

私の日課になっていて、

かれこれ6年続けています

 

気付いたら

脚が前後・左右180度

開くようになっていました笑い泣き

アルコールマジックかな?

 

 

 

この柔軟性を生かしながら

ダイエット〜❗と思って

始めたヨガですが

現在はお休み中汗

 

 

 

通っていた近隣の店舗が

閉店になってしまったのと

金銭的な問題で…魂が抜ける

いつかまた再開したいと思っています照れ

 

 

 

さて、この美顔ローラーですが、

かなり気持ちいいですデレデレ

 

 

 

転がすだけで

お肉をもみもみしてくれる感じ飛び出すハート

気になるたるみもすっきり

した気がします…ニコニコ

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

一度、この愛用リファちゃんが

家の中で行方不明になった事がありまして…

 

 

 

毎晩ストレッチの時に使うので、

使い終わった後も

リビングに出しっぱなしにしていた

私が悪いのですが…あせる

 

 

 

ソファの下、こたつの中、カーペットの下…

どこを探しても出て来なくてあせる

 

諦めかけていたその時…

まさかの場所から出てきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

当時4歳だった

次女のおもちゃ箱の中です…えー

 

 

 

 

 

次女は小さい時から女子力高めであせる

おしゃれ大好きラブラブ

 

髪型もこだわって

スタイルが決まらないと

外出したくないびっくりマーク

というタイプなのですが

まさか私の美顔ローラーにまで手を出すとは…絶望

 

 

 

 

恐るべしです笑い泣き

 

 

 

 

私「これ、ままの大切なものだから勝手に触らないで」

 

 

 

 

と注意したら

 

 

 

 

 

次女「…ぽしいおねがい

当時なぜか「はひふへほ」を

破裂音でしゃべる癖があったw

 

 

 

 

と言われたのを覚えています汗

 

 

 

 

はい、間違いなく確信犯ですね笑い泣き

しれっと自分のものにしようなんて

とんでもないな…

 

 

 

この先、次女はいったい

どんな女性になっていくのか…あせる

このままだとルッキズム女子になりそう驚き

 

 

 

内側から滲み出る

美しさもあるんだよびっくりマーク

と、早いうちから

伝えていかなきゃな…笑い泣き

 

 

この先は、内面磨きにも

興味を持ってもらいたい

母なのでした悲しい

まず最近の言葉使いが気になるので

そこから更生していこう…

 

 

 

 

🔻美顔ローラーもピンからキリまで