今日
10年ぶりに
歯医者サンに行きましたにひひ


歯が強くて、
虫歯が出来にくい故

あまりお世話にならずに
済んできたが...



『今の健康的な歯を
維持する為に年に1度位は、
検診に行った方がよいデスヨニコニコ

と昨年
社内の歯科検診で言われ

思い出したかのように

今日職場近くの
歯科に行ってみたキラキラ



検診結果、
とくに気になる虫歯もなく
小さな虫歯があるくらいで
まぁ比較的
キレイな状態らしいチョキ







ただねぇ....
そこの先生に、
胸キュン(ドキドキドキドキ)キラキラ


なんだか、
とても感じのよい方で
気に入った((笑´艸`))





って事で、
来週また行く事ににひひ



ちょっとした、
癒(´_ゝ`)って事で(笑)台風







歯医者が楽しみって
なかなかないよねガーン





来週が楽しみにひひドキドキ



まぁ、来週で
終わりだろうケドチョキ