こんにちはニコニコ

すっかり前回の更新から日が空いてしまいました。

タイトルにも付けた通り、今日はまるちゃんのお誕生日です!



まるちゃーん!お誕生日おめでとう🎈

今日で1歳だね!これでまるも大人の仲間入り。


先日、まるちゃん初病院行って来たのですよ!

本当はお迎えしてすぐにも健康診断とか行きたかったのですが、まるは極度の怖がりで警戒心が強く、とても連れて行けそうになくて今になってしまいました



手乗りじゃなく、手を怖がるまるをキャリーに入れるのは至難の技でした不安


なんとかプラケに入って貰い、病院へ。

いざ先生に捕まれると、観念してじっとするので笑えました爆笑


まるの為にも、そうそう連れては来れないので、通常の糞便検査、そのう検査に加えて血液検査は5項目全てしてもらってお爪も切って貰いなんとか帰って来ました。


まるちゃんよく頑張りましたニコニコ



まるも結構な頻度でお外に出てくるようになったのですよひらめき



向かって左がまるです。





5秒の動画です。



来年はもっとまるが信頼してくれてますように。

出来たら手に乗ってくれてたらなぁニコニコ

無理かなぁ…⁈



それでは今度はまたみるの事について書きます。