こんにちはニコニコ

まるみるピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます看板持ち



実は、先日のみる通院時に衝撃の事実が判明致しました‼︎

まずはみるの診察とまるのうんちのみの💩健診で、

みるは良好で、お薬はもう飲まなくても良いとの事で喜びました!

本当に良かったです泣き笑い



それで、その診察時にずっと気になってたみるの足の事を聞いてみました。




マ「先生、みるちゃんなんだか足が弱い気がするんです。ちょっと辿々しいというか…。」


先生「あー…みるちゃんですね…んーそうですねー…みるちゃんねー……ちょっと足がね………」


なんだか先生言いにくそうガーン

これはひょっとして生まれつき少し足が弱いか何かなのかな⁈


と思ったら、先生が続けました。

先生「うーん……あっ、みるちゃんいつまでも赤ちゃんみたいでかわいいですよねー。ずっと赤ちゃんみたいで。ぬいぐるみさんみたいですよねー…かわいいなぁ」


んっ⁈それはどういう意味だろう。

先生なんだかはっきり言わない。。。


びっくりもしかしてっ?

マ「先生ひょっとしてそれって足が短いという事ですか⁈」


先生「あー…ずっと赤ちゃんみたいでいられますよね〜あーかわいい」


マ「あっ先生そんなに気を遣って貰って。はっ!びっくり確かにすっごく足短いですね‼︎」



み「何?」


マ「いや何もないよみるちゃん。」


確かにね…


そんな理由だったか笑い泣き



み「えー何何?みるの事?」


ううん。何もないよみるちゃん驚き




この事は、みるには言わずにいようと思います。

悪戯にみるを傷付ける訳にはいきませんもんね不安



おまけ

(まるちゃんがら空き状態で粟穂食べてますおねがい)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊

まるまるピー&ママ