こんばんはニコニコ

まるみるピーブログにお越し下さりありがとうございます照れ



まるちゃんですが、また出来ることが増えてきたんです‼︎


まずは、始めこわがってパニックにもなったお野菜を食べられるようになったのですニコニコ


このようにパクパク食べます!

お野菜入れた途端に食べに行く位大好きになりました!

今まで食べたお野菜は、水菜、小松菜、青梗菜です🥬全部大好きです飛び出すハート




そして、今までまるちゃんが出てきた時に怖いし不安なのか、色んな所にぶつかりまくって危なかったので、みるが病院の時に先生にその事を相談してみたんです。

そしたら、止まる所をなるべく高い所に作ってあげたらどうかなぁ⁈

って事で、なるほど‼︎止まる所がないから慌ててぶつかるのか‼︎って事で

まるみるランドを作りました知らんぷり


ジャーン





ここで、いつかまるとみるが仲良く遊んでくれる事を夢見て目がハート



それから1週間。

やっとまるがまたケージから出てきてくれました!


5〜6周慌てながらくるくる旋回した後ここに!




そしてまたまたここにも



まるとみるが一緒に遊ぶ事はなかったけども

(みるは逆に手から離れずランドで遊ぼうとしません泣き笑い)

少し前進。


少しずつ少しずつ。

あと、みるがもうケージデビューしても良いそうなので

用意出来次第みるのケージデビューをする事が次の目標です!




おまけ


ではまた〜!

まるみるピー&ママ