こんにちはニコニコまるみるピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございますニコニコ



その後の2鳥の様子ですが、まずはまるちゃんは相変わらずです。

でも、粟穂の味を覚えました指差し

食べたいけども、入口が不安で怖いからこうなっちゃいますww

めちゃくちゃ焦って高速で食べてます泣き笑い




まるちゃん、あれから3回位出て来ました!

出て来たはいいけど、怖くて焦って色んな所にぶつかりまくるから危なくて仕方がないです。

だけど出て来たい気持ちになってくれてるようで嬉しいです!




そして先日こんな面白い姿を見せてくれましたチュー

見えますか?お鼻に粟穂の殻がいっぱい付いてます。まるは気にしてて取ってあげたいのに、手を怖がるから取ってあける事が出来ずに気の毒でした。

が面白かったです‼︎パパと爆笑してました指差し




まるちゃん早く警戒心が解けるといいのですが。

どうも手を怖がるように感じます。雛ちゃんの時どこかで何か怖い事があったのかなぁ⁇



そしてみるですが、また更に元気になってきましたよ〜ひらめき

腹水も治りお腹もシュッとしてきました‼︎

だけど今度はなんだかお腹が黒くて…。

胆嚢?(セキセイには胆嚢ないって書いてるから聞き間違えかな?)が傷んでると…。



だけどその3回目の病院の時に、「みるちゃん大分元気になってきたので、血液検査出来ますよ」

って言っていただいてPDED,BFD,マイコプラズマ、あと1個なんだっけ?4個の検査してもらって、先日結果が出てぜーんぶ陰性だったんですひらめき

嬉しくて嬉しくて‼︎


まるとみるを一緒に遊ばせる事が出来るっ‼︎

もうやたらとあんなに消毒しなくていい‼︎

と、喜びました!



みるも苦いお薬毎日頑張って飲んで少しずつ元気になってきましたよ!


お薬苦いけど頑張って飲んでもっと健康になろうねみるちゃんおねがい

みるはいっぱいカキカキさせてくれます!
至福の時を楽しんでますチュー


それでは〜!
まるみるピー&ママ