こんばんはニコニコ

まるみるピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



先日お迎えしたみるちゃん。

昨日から何か様子がおかしい。

お口パクパクとうんちがおちりに付いたまま。




健康診断もしたかったし、急きょ昨日病院に電話📞して今日の夕方予約取れました。


今日になるとみるちゃんお目目瞑って少し膨らみ気味で下痢。

それで今日病院🏥で診てもらって来ました。

今日になるとお目目瞑って少し膨らみ気味で下痢。ご飯もあまり食べず。。。



結果トリコモナス病でした。

1週間抗生剤を飲ませます。いちご🍓味の美味しいお薬をいただきました。

下痢のうんちの色を見て先生が、この色は黄色いから肝臓も弱ってますと…。

ビタミン不足からなのかトリコモナス病からきてるものなのか…。

もらったいちご味のお薬とビタミン剤で肝臓が良くなってなければ他の病気の可能性も…。

その中には怖い病気の名前も。。。


どうか他の病気ではありませんように。

ピーちゃんにも伝えて守ってもらうようお願いしました⭐️


とりあえず病院で強制給餌してもらって、帰りに先生が餌を撒いて下さいました。

帰ったみるちゃんはそれをパクパク食べてました。まずは食欲出て一安心。




神様こんなにかわいいみるを守って下さい。お願いします。