ピーなき後もピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます泣き笑い



昨日、パパとピーちゃんの生まれ変わりの子を探しに行きました。

結果いませんでした。

ピーちゃんは、生まれ変わる準備が整ってないようです。

きっとピーの事だから、スサーしながら様子を伺ってるのかな知らんぷり




パパはそうでもないみたいですが、私はやっぱり白い子を探してしまいます。。。



今度は2羽一緒にお迎えしたいと思ってます。

出来れば、ピーちゃんの生まれ変わりのアルビノとまではいかなくても白い子。

そして、その子と一緒のケージに居る仲の良い子。




なかなかおりませぬな…。こんなにかわいい子。






こんなにもかわいくて




ここまでかわいくて




こんなに天使な子





こんなに変で




こんなにサーフィン上手くて




こんなに面白い子(ごめんなさい声入ってます)




なかなかいないなぁ悲しい


今日もお星様に願いながら⭐️寝るとします。



ピーママ