ピーちゃん亡き後もピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ


ピーちゃんがお星様になってから約半年が経ちました。

まだまだピーちゃんを想って涙が出ます悲しい

会いたくて会いたくて堪らない日があります。


多分、入院してるピーちゃんをお家に連れて帰らず病院でお星様にさせてしまった事に今も凄く後悔…という想いがあるから余計になんだと思います。

面会に行った次の日の明け方にピーちゃんは亡くなったそうです。

胸が締め付けられてまだこの先は書けそうもありません悲しい



ピーちゃんを思い出す度に写真を見たり動画を見たり、見れなかったり…。

ピーちゃんとの癒された楽しかった日を思い出します。


いつもこうして手に乗ってくれましたラブ



かわいいお声も聞こえます照れ



羽が1枚だけ向こう向いてて気にしてたねおねがい



これは、胃の調子が悪くなって入院しててやっと退院して来てくれた次の日のお写真かな。

頑張ってお注射したりお薬飲んで、白いピーちゃんが少し汚れてしまって、病み上がりでまだしんどいのかな…と心配してた時キョロキョロ



ケージのドアを開けるとこうして、チョンと入口まで来てくれたね照れ




ペットボトルの上に乗りたくてずっと練習してて、初めて乗れた時おねがい





だんだんと慣れてきたね照れ





一緒に近所の公園にもよく行ったね。

良い思い出になったよおねがい




もっともっと沢山の思い出や写真があるけど、今日はこの辺で。



ピーちゃんなるべく早く生まれ変わってね。

またママの所に来てくれるかな。

来てくれるといいな。生まれ変わりの子に会えたらピーちゃんどうやって知らせてくれるかな?

また教えてね。

ピーママ