こんにちはニコニコ

お久しぶりです✨ピー(⭐️)ちゃんブログにお越し下さりありがとうございますニコニコ


(ピーありし日のお写真です。)




タイトルの通り、ピーの鉢お披露目です!

白くて小さなお花と決めてたんですが、パパとお花にするか種から育てるか見に行きましたが、種は思うようなお花がありませんでした。



苗を見て、ピー(⭐️)ちゃんっぽいお花を選びました。



3月21日ピーちゃんはピー鉢になりました。

植えてすぐです。


手前のお花の鉢は2鉢、奥のお花は白に少し黄色と紫が入ってるのを1鉢選んで植えました。





植えて1週間後です。

だいぶ苗が定着してくれたみたいです。

お花も次々と咲くようになりました泣き笑い

なんだか奥の鉢は、当初よりも黄色や紫が増えた感がありますが…それもまだ良しですかね。


毎朝お水をあげながら、

「ピーちゃんおはよう。綺麗に咲いてくれてありがとう。」

と言ってますひらめき






そしてそして今朝のピー鉢です!

凄くお花が増えた感じですあんぐり

ピーちゃんは鉢になっても、生前と同じくかわいくてママとパパを楽しませて和ませてくれます。

本当にピーちゃんは凄いです‼︎


もう鉢いっぱいにお花を咲かせてくれてます。



今回選んだお花は1年草と言って、1年で育ち花を咲かせて枯れていくお花です。

来年はどんなお花にしようか口笛

小さいイチゴでもかわいいかな⁈とか思っています。


すぐそこにピーちゃんがいてくれるような気がします。


ピー(⭐️)ちゃんかわいい綺麗なお花沢山咲かせてくれてありがとうにっこり



ピー鉢お披露目でした!

見て下さってありがとうございます😊

ピー(⭐️)&ピーママ