こんにちはニコニコ

お星様⭐️ピーちゃんに会いに来て下さりありがとうございます泣き笑い



今日5日がピーちゃんの四十九日になりました悲しい

ピーちゃんは、天国に羽ばたいて行けたかな…と心配しています。



ピーちゃんがお星様になってから、亡骸をどうしようかと迷っていました。

専門の所で焼いてもらって、お骨を残しておくのか、とかも思いましたが、色々と調べたり迷ったり考えたり…。



考えた末、ピーちゃんはお星様になった日と次の日はママの横で寝て、3日後に鉢で眠りました。


そしてその「鉢ピーちゃん」に、毎年白いお花を植えようかと思っています。

そしたらピーちゃんをずっと感じられる事が出来て、毎年ピーちゃんのようなかわいい白いお花をピーちゃんが咲かせてくれるのかなと…。


そうすると、ずっとピーちゃんと一緒にいられる気がして…。

それで春になったら苗を植えるか、種を撒くか…。どんなお花にしようか?

と考えています。


 またピー鉢にお花を植えたら見てあげて下さい。



ピー在りし日のお写真です。



このブログにも使ってる雛ちゃんの頃のピーです。嘴にご飯つけてます♡





雛ちゃんじゃなくなった頃かなぁ?右のまつ毛が少し分かるのもお気に入りです♡




すぐ上のお写真と同じ時期の。

このなんとも言えない表情が大好きです♡




ピーちゃんが初めてワキワキした日でした!

ワキワキしたのが嬉しくて嬉しくて♡





恐竜みたい♡大好きな小松菜を食べ汚しww





どうだ!の表情♡





このお写真を見てピーちゃんは本当に天使ちゃんだと思ったお写真♡





小さい頃ここによく登ってました。

小さい時は寝る時もココで寝てたんですよ♡






こうして近づいて来てくれました♡





初めて買ったブランコに乗ろうと必死なピーちゃん♡





何を言ってるのかなぁ?







モデルさんのようにポーズを取ってくれた時♡




今日は、小さい頃のピーちゃんのお写真でしたニコニコ

見に来て下さりありがとうございました照れ

ピー(⭐️)&ピーママ