こんばんはニコニコ

ピーちゃん亡き後もお越しくださりありがとうございますニコニコ



またピー生前のお気に入り写真達です。



マ「ピーちゃーん!」



ピ「何?」



マ「帰って来てもいいんだよ〜。」

ピ「もう帰らないよ。ピーはお星様になったんだよ」



ピ「お星様になってもさ、お腹は空くんだよね」


ピーちゃんの食べてる姿、お顔、音が大好きでした目がハート





ピーちゃんこうして、放鳥しようとケージの扉を開けると、ちょこんと入口まで出て来てくれました泣き笑い





たまにお野菜あげるとかじりついてたねひらめき





お水浴びして欲しくてプールもお野菜も用意したけど、全然してくれなかったね。













こんな風にまるで自分がかわいいのを知ってるかのようにポーズしたり泣き笑い

そんなピーちゃんがかわいくて大好きだったよ❤️

ピーちゃんまたねニコニコ



ご覧いただいてありがとうございました

ピー(☆)&ピーママ