こんばんは照れ

お久しぶりです。ピー亡き後もブログにお越し下さりありがとうございますニコニコ


ピーママは、時々涙を流したり

ピーちゃんの気配を感じたり、ピーちゃんがいる鉢に話しかけたりしながら、なんとか元気に過ごしております。



ピーパパと、ピーちゃんの四十九日迄はしみったれても🆗と決めて、3月5日迄はしまったらております悲しい



今日は、ピーがいた頃のかわいいお写真を数枚載せたいと思います!



放鳥中ずっとママの手に乗ってました。

正面顔のピーです。





これは、ピーが夏に入院してて退院した次の日です。

心配で心配で…。時々このようなちょっとしんどそうなお顔をしてました。




これはピーと公園に日向ぼっこに行った時。

太陽が苦手で、隠れられるようにタオルを被せて日陰を作ったのに、隠れられてないピー





ピーちゃんのおちり♡





リラックスして、ふわふわのピー




お玉ちゃんを産んで初めて温めて、ピーママが覗いているのを怒りに来たピー




くるくるとまるまるピー




ピーちゃんが居なくなったなんてまだ信じられないよ。

まだどこからか飛んで来てくれるような気がしてます。

悲しくなったので今日はこの辺で。



また思い付きでピーちゃんとの思い出を掲載させてもらいます。


ピーママ