こんばんはニコニコ

ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございます看板持ち



昨日ピー面会に行って来ました!

前日からピーちゃんに会える!とワクワクしていました目がハート



ピーちゃんは今、1週間毎に血液検査してもらっていて、今回の結果が尿酸値は正常範囲内まで下がったのですが、リンが前回よりも上がってしまっていて…。


なかなかバランスが整わず、面会の時にまたお話しを…と言われていたので少しドキドキしてました不安

が、やっぱりピーちゃんに会えるのは嬉しい♡♡♡



おー!ピーちゃん♡




今回はママ〜って言ってくれてるような感じがしました。




やっぱりピーちゃんかわいい♡♡♡




ピー動画ですが…

うん●が映っているので、苦手な方はご遠慮ください… 






もうピーちゃんを手に乗せたくて乗せたくて仕方がない所を我慢…泣き笑い


無性に連れて帰りたくなりました悲しい

でも我慢我慢。


ピーちゃん頑張ってるから。


先日の血液検査の結果です。


UAが尿酸値でPがリンです。

リンが上がるとカルシウムも上がってしまうそうです。カルシウムが増えすぎると内臓などが石灰化してしまうそうです。



そして面会の時にお話しいただいたのは、

尿酸値とリンがバランスが悪く、今はリンだけを下げる薬に切り替えてもらっていて、今度の日曜日にまた血液検査です。

もしこのままだと、年内の退院は厳しいそうです悲しい

理想は今1日4回のお注射を少しずつ減らしていっても、数値が安定してれば退院ですが、

お注射やお薬を一旦辞めてしまって、お家で様子を見て通院する事も可能だそうです。ただ、危険を伴うかも知れませんが…。


それか、ある程度の所で退院するか…。

費用もかかりますし、お気持ちもあるでしょうし…という事でした。

どちらにしても、明後日の血液検査の結果次第である程度決めようと思っています。


今の状態が変わらずなら、このままもう少し入院してもらおうと思いますが。。。



そんな事です。


神様どうかピーちゃんを良くしてください。

宜しくお願いします。