こんにちは。

ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございます照れ




昨日、ピー面会してきました!

少しならいいとの事で、お写真と動画撮らせてもらいました。



ピーちゃん両足で立ってますおねがい





終始しらーんって顔してましたが、唯一チラッと見てくれました。









動画も撮りました
うん●が目立ちますすみませんえーん




スモークがかかっているような感じで、ハッキリとしませんがww



ピーちゃん、こうなった理由は分からないそうです。
早ければ年内に、退院出来れば…という感じです。1週間毎に血液検査してもらって、値を見ながら…4回のお注射を少しずつ減らしていき、お注射なしでも値が安定してこれば退院です。


先生が、ピーちゃんは本当に頑張ってくれました。と誉めてくれました。
両足がつけなかった時もクチバシを使ってご飯の所まで移動して自分で食べてたようです。


そうそうこれが血液検査の腎臓の値です。
入院時(11月28日)
UAという所が尿酸で、機械の値を超えてしまって計測不能だったそうですが、最終的には212位だったそうです。
Pがリンです。
どちらも右の正常値をはるかに超えてしまっていました。



そして、これが12月5日の血液検査🩸の結果です。
お陰様でかなり下がっております。
先生方が頑張って下さったお陰です笑い泣き



また、1週間後位に面会の予定をしてます。


最後に先生が、あまりにピーちゃんが知らんぷりしてるからか気を遣って、
「体調の悪い時は、ご家族の方に分からないように知らんぷりする事があって、忘れたわけではないですからね。逆に家族だからこそ知らんぷりしてるって事ですので…」

って気を遣ってくれましたえー



ピーちゃんが退院してきたら、どうしてあの時知らんぷりしたのか問いただそうかと思いますムキー

いや、ピーちゃんの両足で立ってる姿見れただけで幸せでしたよラブピーちゃん♡
ピーの心も色々とあるもんね。また会いに行くからね。


それでは〜!また血液検査🩸の結果や面会ブログ更新させていただきます。
ピー&ピーママ