こんにちはニコニコ

ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



(ピーちゃんだけ見たい方は飛ばして下さい。最後にかわいい動画あります♡)




昨日仕事終わりで、急にどこかに行きたくなり浜松町で途中下車してなんと!

東京タワー🗼に登ってきました!


コロナ禍で仕事帰りどこかへ寄る事が無くなってしまい1年以上。

緊急事態宣言も解けて、感染者が少なくなり、ワクチンも2回終わったから少しはいいかとフラフラと。



なぜ東京タワーかは、たまたま浜松町で降りたから。。。

あてなくフラフラしてて、知らぬ間に大門をくぐり



東京タワーへ。


増上寺から突き出る東京タワー。






着きました!



最初登るつもりは無かったのですが、登っちゃいました。


そこにタワーがあるから………。










今は営業時間短縮で22時迄の営業でした。


こんな時だからか、平日の夜だからか分かりませんがかなり人は少なくゆっくり出来ました。







帰ると、ピーはもちろん寝てましたが…。


朝起こすと…。



ピ「ママ昨日何してたん?」

と。





土産は無いんかとちょっと怒っておりました。




そして、今日お休みのピーママが昼寝から目を覚ますと。



ピーちゃんもウトウトしてたようです。


この後ピーママが起き上がると、ピーも慌てて起きてました。




それでは〜!