こんにちはニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



おっ!そういえば雨降ってないからピーちゃんと公園行こうかなぁと支度し始めたら、雨が降り始めました
ちぇっぶー
ならピーちゃんと普通にあーそぼ。と思ってピーちゃんを見ると…




ピ「うーん…どうしよっかなぁもぐもぐ





ピ「1鳥でお家の中で木カジカジするのも楽しいしなぁ…」





ピ「どうしよっかなぁうーん





ピ「まっいっか!遊んであげるよ〜!」





ピーお嬢様よりお許しがでました。照れ






マ「ピーお嬢様最近お食べになってらっしゃらないピーマンはいかがでしょうか?」

ピ「うーん…特に食べたくないかなぁ。」



ピーちゃん…用意したプールも入らず。

ピーマンもちょっとかじる程度でした。




ピ「なんだか雨ばっかりだねー。折角慣れてきた公園もこれじゃ行けないね。」



今度は行けるといいなぁ照れ



最近ピーちゃんは帰って行く時に、ケージの入口でたまにですが、ヨタってなります。

それを見るとピーちゃん。少し歳をとったのかなぁ…と思います。

だけど、ピーママにとってはいつまでもピーお嬢様ですお願い

ピーお嬢様が、ずっと元気でいてくれますように。