こんばんはおねがい
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ




ピーお嬢様は日向ぼっこしながら、日陰で大好きなシード食べてます照れ




日向ぼっこの公園着いたら
この通り。
すぐ様タオルの下に。
お顔出てますけどね。。。







この後は全部日陰になる場所が分かり、日陰でちんまりしてましたニコニコ





その後、自らちょっと下半分お日様にあててました。




ピ「ただいま〜!今日も公園ぼっこ行って来たよ〜」


ピ「前回は公園ぼっこかと思ったら、着いたら病院だったから今日も、もしかしてっ⁈て思ったけど


今日は着いたら公園だったからホッとしたよー



でもなんか病院行ってから尾脂腺いい感じなんだよね〜


だけど、病院はやっぱり嫌だなぁ」



ピーちゃんお薬も飲んでてお利口さんです。
今の所大丈夫そうですおねがい


公園から帰って、まったりしてました。

ブワッとなって片足上げてリラックスしてましたお願い



リラックス動画も。



ピーちゃんふんわりしてます。
ふんわりリラックスピーちゃんもまたかわいいですラブ


尾脂腺見えるかなぁと思ってましたが、残念ながら尾羽の毛繕いしなかったので、
尾脂腺の様子は確認出来ませんでした。


だけど、特に気にしてる感じもなく順調そうです。



それでは〜!



早くコロナが収束しますように
ピー&ピーママ