こんばんは〜ニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



またまた公園ぼっこの記事ですー。
もう飽きられちゃいますね。
今日の公園ぼっこはスペシャルです!



マ「ピーちゃーん!着いたよ〜!」
ピ「えっ着いたの⁈あっいつもの所だね」


ピーちゃんも少し慣れてきたようです。
何がスペシャルなのかと言うと…。
キャリーの上にタオルを少しずらして乗せてあげると、陽が当たる所か影かピーちゃんが自分で好きな所に行けるという事です。

ピーちゃんはアルビノなので、お目目が眩しいのです。なので、それを守ってあげる為です。
影に行っても紫外線はしっかりと当たるそうです。


そして!
もっとスペシャル!


大好きなおやつをあげると、お出掛けが好きになるかも⁈って事で、大好きなシードをあげました!
ピーちゃん必死に舌を出して食べてますww


この2つを教えていただきました!
ピーちゃんも喜んでたように感じました照れ
本当にありがとうございましたm(_ _)m




今日はこんな風にセルフカキカキする位余裕があったようです





ピ「この公園ぼっこならピーも余裕だよ!」





途中から少し風が出てきて、雲もかかって来たので自宅へ戻りました。


ピ「お家に
戻って今度は水浴びしたよ〜!」




何かの妖怪みたいww







ピーちゃん水浴び後は何故かお口パクパク






ピーちゃんとの時間をたっぷり健康的に過ごして幸せな時間でしたおねがい





みなさまとみなさまのかわいい子たちが健やかで幸せでありますように⭐︎
ピー&ピーママ