こんにちはニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



今日は暖かい日で、公園へは最適!
ピーちゃんとまた行って来ました。


ピーちゃん、まだ慣れないようです。

しばらくへばり付いてました爆笑




しばらくすると…

ちょっと慣れてきたようです。


大人しくしてました。





1時間ちょっと日向ぼっこして帰りました。


お家に着くと安心したみたいです。



念入りに毛繕いしていました。




ピーちゃんからはお日様の良い匂いがしました。


ピーちゃんまた行こうねおねがい
雛ちゃんみたいに撮れましたチュー


それでは。
みなさまとみなさまのかわいい子たちが健やかで幸せでありますように☆
ピー&ピーママ