こんにちは〜ニコニコピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



先日の記事で、コメントして下さった方がお2人とも「お玉ちゃんを産んじゃった自分に怒ってらんじゃ」ってコメント下さり、ちょっと衝撃でした。


私は、今までピーちゃんが好きで産んでる
(表現が少し違う気がしますがピッタリの言葉が思いつきません)
とばかり思い込んでましたえーん

でも、確かにピーちゃんだって雛ちゃんが産まれないお玉ちゃんをしんどい思いをして産むの嫌ですよね。


「私は何を勘違いしてたんだろう」
って思いました。

それで、気分転換兼ねてピーちゃんとまた公園に日向ぼっこしに行きました。


ピ「またここ?」



ピーちゃん「ここ色んな音がするし、声もするし、突然大きい音が聞こえたりでちょっと怖いんだよね…」



ピ「今日は大丈夫かなぁ?」



ピ「それにしても眩しいな。」



ピ「ピーちゃんアルビノだからなぁ目がなぁ。」






ピーちゃんお日様の下だと黒目が小さくなります。



今までピーちゃんアルビノさんだから、太陽光を長く浴びたりしないようにしてきたけど、それよりも今はカルシウム作りと気分転換の方が大事かなぁ…と。


こうして、お休みで時間ある時はなるべく…
と。
今は思ってます。



ピーちゃんがずっと幸せで健康で長生きしてくれますように。
ピーママ