「ピーちゃんの日向ぼっこ」



春の一枚



こんにちはニコニコ

お久しぶりピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございますおねがい



実はブログ休んでる間、ピーちゃんまたお玉ちゃんを産んでしまいまして…。

1個ずつ2回。


頭を悩ませておりましたショボーン



だけど、あっためてないのが幸い。




それでピーちゃんの気分転換と日向ぼっこで、お天気が良くてお休みの今日。

近所の公園にピーちゃんと行って来ました!


最初はちょっと緊張してる様子でした。

ふふふ目見えないし。


また目見えてないしww



ぷっくりピーちゃん向こう向き照れ



ピ「ママここどこ?ピーを何処に連れて来たのっムキー

と怒ってました。




ピ「出せ出せ〜‼︎」





ここどこ⁈ピーちゃん動画です。

ピーちゃんの声とママの声が入ってます。

何故か音声消さずですみませんショボーン










帰ったら、ピーちゃんはお日様の香りがしました。

少しご飯を食べて今は寛いでおります。



ピーちゃん♡また一緒に日向ぼっこ行こうね照れ

あったかくなって嬉しいねおねがい



みなさまとみなさまのかわいい子達が健やかで幸せでありますように☆

ピー&ピーママ