こんばんは〜ニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ
お久しぶり過ぎまーす。ずっとおサボりしてましたチューチューチュー




先日、ピーちゃんのおねむ動画が撮れました!
ピーちゃん放鳥中に眠くなっちゃったみたいです。




うとうとしてる姿がかわいくラブて、ピーちゃんに気付かれないように、もっとアップで撮ってみました!


いつものピーちゃんならこんなに近付くと、スマホの上に乗るか、怒るかしちゃうのに。

この時はやっぽど眠たかったのか…?
こんなに近寄っても気付かれなかったのか?


ピーちゃんの瞼をずっと観察してました。
インコちゃんの瞼は薄くて黒目が透けて見えますねびっくり



これは、水浴びしそうでしなかった時のお写真です。



あっち行こっかなぁ



こっち行こっかなぁ



やーめたっと。


こちらは、今日久しぶりに大葉を齧るピーちゃん。




実はブログお休みしてる間にピーちゃんまたお玉ちゃん産んじゃいましたえーん

今回は、お玉ちゃん1つで終わって抱卵もしませんでしたニコ良かったです。


ピーちゃんは、昨年12月に5歳になって人間で言う所の中年になってきたのに、どんどん可愛くなっています。お願い
あまりにも可愛すぎて困っておりますショボーン


どうしたら良いのでしょうか?




ピーちゃんも、ママの親バカぶりに恥ずかし過ぎて後ろを向いてしまったのでこの辺で終わります照れ



それでは。
みなさんとみなさんのかわいい子達が幸せで健やかでありますように。
ピー&ピーママ