こんばんは〜ニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ


そろそろブログを更新しようかと思いながら…
「はて何を書こうか…」と思い悩み、毎日ブログ更新してる方って本当に凄いなぁと思ったり…。

しながら2,3日が過ぎてました。
そこで、今日思い立ちました!久しぶりにおしゃべりピーちゃんにしよう!


と、思っておしゃべり動画に使いやすい正面顔のお写真を撮り始めたら…

撮れるわ撮れるわびっくり
たまたま正面顔のピーちゃんが!
どんなのかと申しますと…


1枚目でこのクオリティ‼︎
親バカピーママには、モデルにしか思えませんっ!これぞザ正面顔‼︎



と思ったら、少しズレちゃいました…



しかしっ!またもや正面顔!



あーえーお怒りですか?



おおぉ!これまたかわいい正面顔!


うーん!少し斜めからの正面顔おねがい



次はっ!首を傾げた正面顔!



気を付け!の正面顔


もうそろそろ皆さんにコメントが飽きられるかも…。






こんな感じです♡
しつこくてすみませんニコ



そしていよいよおしゃべりピーちゃんです。






褒めてあげて下さい。




アピールしております。


そんなことで、お久しぶりピーちゃんおしゃべり動画でした~!
それでは。




今日は暖かい日でした。
早くマスク着用無しで外で過ごせる日が来ますように。
ピー&ピーママ