夜更けにこんばんは〜ニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ


今日(昨日)は、ピーちゃん病院に行って来ました。お爪が伸びて服に引っかかってしまったりするので爪切りと、少し前に緑色のうん●をしてたので気になってて。
予約を取って行って来ました。


ピーちゃんは、お出掛け用のケージが嫌いだから不機嫌です。



ピ「プイッ」



ピ「ふんだ」


ピ「またピーを何処かへ連れて行くつもりっ⁈プンプン






不機嫌なピーちゃんを連れて電車で行って来ました!

ピーちゃんは、先生を見るなり注射してもらってたのを思い出したのか「ギャーッ」と言って逆立ってました。
反抗虚しくすぐに捕まり、「ギャギャーっ」と言いながらもしっかりお爪切りしてもらってましたww



そして、そのう検査もしてもらいましたが異常は見つからず。問題なしでした〜おねがい


ピーちゃんは帰りの電車で、最寄り駅に着いた途端「ピーっ」と大きい声で鳴きました。分かったのかなぁ⁈びっくり



で、家に着くと
ピ「あーもう疲れたわ〜」






と言って、すぐケージに戻って行きました。


もうご飯食べて寝るわっ!


と、嘴ギョリギョリいわし始めたのですぐに寝させました。
疲れたのかな。。。

ママも安心しましたニコニコ


じゃ、おやすみなさーいショボーン
ピー&ピーママ