ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございます照れ



先日お伝えしましたピーちゃんのお迎え5周年記念として購入したものがあるとお伝えしましたが!
遂にお披露目の時がやって参りましたおねがい



ジャーン‼︎

バードアスレチックです!



怖がらないかと恐る恐るピーちゃんに見せました!



ピ「えっ⁈」




ピ「ちょっと待ってちょっと待って」



という事で少し怖かったようです。
多分ですが、木の所は大丈夫なんですが、下のアルミ?の所がピカピカで怖いのかも…。




だけど、なんとか乗ってくれましたよ〜ラブ




おー!初対面にしてはまぁまぁ上出来おねがい




少しでも慣れてもらう為にピカピカの所にピーちゃんの大好きなシードを置きました。
そしたら、乗って食べてくれました。

近くにある木のボールにも少し興味を示してくれたようです!


がっ!しかしっ!
平和な時間が流れる中、事件が起こりました!





気になってた木のボールを触ったら、動いて音を出したんですびっくり
びっくりした‼️ピーちゃんは、パニックになり逃げて飛んで行ってしまいましたえーん


残念。



この後は近付かなくなりましたえーん



ピーちゃんのバードアスレチックデビューは苦々しいものになってしまいました。。。



いつの日か、ブランコに乗ったり階段を駆け上がったりできる日を夢見て…。






世界中でコロナ禍が終りますように。
ピー&ピーママ