こんにちは〜ニコニコ
ピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございますおねがい


なんと!なんと!なんと!
今日1月5日は!


ピーちゃんのお迎え記念日です〜ラブ
👏

マ「ピーちゃーん!」
ピ「はーい!なにぃ?」


マ「今日はピーちゃんがパパとママのお家に来てくれた日だよー♡」


ピ「えっ⁈そうなの⁈」
マ「ピーちゃんそのお顔お鼻の下の毛が下向いて膨れててサンタさんみたいww  あっ、それは置いておいてピーちゃんが家族になってくれて今日で5年だよー!」



ピー「えっ⁈もう5年⁈」




そうかぁ…早いなぁ。この5年色々とあったなぁ…。



待てよ…って事はピーは人間でいう所の44歳かぁ。すっかりおばさんだなぁ。。。




まぁピーもそれなりに色々と経験したもんなぁ。
小さい頃、お腹噛んじゃって初めての入院。
そしてメガバクになってお薬飲んでたなぁ…。
それにママん家のお引越し、電車移動、あっ新幹線も乗ったっけ‼︎

あとは、えっーと…約半年に一回の検診でしょ。
お玉ちゃんも産んだし、そういえば1度詰まらせたなぁ…。その時も入院したっけ。

それからそれから去年は初めて生死の境を彷徨う入院したっけかなぁ。
今じゃピンピンだけどねぇ 笑
それで最近で言うと、ピー初めてお玉ちゃんあっためたよ!
ママが毎日ケージの外から覗きに来てあっためるの辞めろって顔してたなー。




まっ、ピーも色々と経験して大人になったわ




ママが言うんだけど、あと5年以上はピーと一緒に居るんだって〜!





あっ!ママがお祝い買ってくれたんだけどさ、それはまた今度紹介するね。




皆さんもピーちゃんブログでピーを見に来てくれてありがとう



おまけ
ピーちゃんの高速毛繕い
(1秒です)笑





ピーちゃんとずっーと一緒にいられますように☆
ピー&ピーママ