こんにちはニコニコ
ピーちゃんがご心配をお掛けしておりますショボーン


ピーちゃんは、お薬が薄くなってから3日経っても体重が落ちたり何も変化ぎ無かったので、先日数時間だけのケージチャレンジをしましたニコ
それを3日続けて、特に変化が無かったので、昨日次の段階へ!


次の段階は、寝る時以外はケージ生活です。

今朝体重測ると、32gをキープお願い
なので、今日も寝る時以外ケージ生活をしてます!



ピーちゃん、ケージが嬉しそうです。
楽しそうに囀ってたり、大好きな網止まり木にちょんととまってたり。

ご飯食べてたり。お薬飲んでたり。

まだおもちゃはダメと言われてるので、おもちゃで遊ぶ事はありませんが、ケージ生活を楽しんでいるのが伝わってきますニコニコ

あまりお写真撮れてないのですが…


このケージチャレンジを3日位続けてみて、体重キープ出来てればずっとケージ生活にしてみようかと思いますチュー


ピーちゃん昨日、雛ちゃんみたいにご飯入れに乗ってご飯を掻き出してイタズラしてましたニコニコ
悪い子だけどかわいい♡こんな事するの雛ちゃんの時以来かなぁと…
思ってました。

元気だよアピールかなぁ。ストレス?
遊びたいよアピール?????


ピーちゃん順調に回復しております照れ
このままずっと順調に。願います☆
ピー&ピーママ