ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございます。

ピーちゃん乗り越えてくれたようですおねがい
(写真は前のです)


ピーちゃんが入院してから、ずっとブログ更新しなきゃしなきゃと思いながら…。
書く気にならなかったのですが。
やっと更新させていただきます。
ご心配をお掛けした皆様すみませんm(_ _)m



一時期は、普段33gの体重が27gまで落ちちゃって…。
強制給餌を1日3回、点滴を1日3回打ってもらってたピーちゃん。
入院してから3日位は吐いちゃったりもしてたようですえーん


9月に入ってからは、自分でご飯も頑張って食べてくれるようになったようで、強制給餌は中止になってチュー点滴のみ。

1日3回の点滴も今日から2回に!
一昨日に30gまで戻ったそうです!!
このまま体重がキープ出来るようなら、点滴も中止して、来週明け位には退院出来るかもって。



やりましたー爆笑

皆様の励ましが力になってピーちゃん乗り越えてくれました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日面会しても良いとの事でしたので、
明日はピーちゃんに面会してきますチュー
久しぶりにピーちゃんに会えます!!
早くピーちゃんに会いたいです。

本当に良かった。本当に良かったです笑い泣き
皆さま本当に本当にありがとうございます!
帰って来てくれる日までにピーちゃんのお家をピカピカにして待とうかと思いますおねがい