こんばんは〜照れ
ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございますチュー



今日のお休みもピーと沢山の時間を過ごしました♡


ピーはまつ毛をハミハミしてくれたり、
ご飯をねだったり…



そして水菜をたっぷりと入れてプールを置きました。今日は水浴びしてくれるかな?


最後は水菜共々落ちてしまいましたが…。
そして少し拗ねるようにケージの上に飛んで行き…





ずっと首を傾げてました。


今回は少しだけ水浴びしてくれて、お腹と尾っぽが少々濡れました。




それと、今日来年の365カレンダーにエントリーしました!
すっかり忘れていて、既にエントリーが始まっていて、ピーちゃんのお迎え記念日が空いてるかな⁈
と焦って開きましたが、まだ大丈夫でした!
ピーのお写真は急いで取り敢えずのお写真でエントリーしてます。


365カレンダーのお写真って人間の一部が写ってるとダメらしいんだけど、ママのお気に入りのピー写真はほとんどがママの指の上えーん



なので、いつも1番のお気に入りのお写真は掲載出来ないのですが。。。
今回は、ママの手が映ってない最高のお写真が撮れたらいいなぁ



それではまた〜
皆さまと皆さまのかわいい子たちが幸せで健やかでありますように☆
ピー&ピーママ