こんにちは〜ニコニコ
ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございます照れ



ピーちゃんに買ったおもちゃ。
バルサ材その名も四角ちゃん。



ずっと何日もケージの中に入れてみるけど、見向きもしなかったのに急に遊びだした!




知らぬ間に、空のご飯入れに四角ちゃんが入ってたり爆笑
嘴で咥えてコンコンやったり…。
最初はそうやって遊んでいたのですが…。


だんだんと日が経つにつれて、四角ちゃんを使った遊びは激しくなり…。




ピ「このーこのぉ〜」



ぽーいっ!!



ピ「はぁはぁちょっと休憩」



ピ「コンニャロー」



ケージの中でもこれを繰り返し…
四角ちゃんはやがて丸ちゃんに…。



ある日、帰宅すると…









粉々ちゃんにっ!!



ピーちゃん凄いね滝汗


四角ちゃん買い足そうと思ったら、取り扱い終了になってました笑い泣き


新たな四角ちゃんを探さねば。。。


ちょっと発情気味で苛立ってますよね滝汗

ですよね。ピーちゃん。ドヤ顔だね…。





では。
皆さまと皆さまのかわいい子達が健やかに幸せでありますように☆
ピー&ピーママ