こんにちはニコニコ
ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございます照れ


昨日のお休みも天気が良く、ピーちゃんと日向ぼっこをしました。
やっぱりお嬢様。。。

ママの手傘で日光浴です 


ピ「ママ、しっかりと日除け作ってよっ」




ピ「そうそうそんな感じそんな感じ」


ピ「そのまましっかりと手傘お願いよっ」



この日お嬢様は、日光浴を10分ずつ2回されました。

いつも思うのですが、日光浴の後ってインコちゃんいい匂いしませんか?前にも書きましたが…。
ピーちゃんは日光浴後はお日さまの匂いがします。


なので、日光浴後は放鳥してピーちゃんをくんくんするのがセットになっています爆笑


ピーちゃんのお鼻は綺麗なままです。
でも2,3日前からえびちゃんになってしまいましたガーン
んー。ピーちゃんもぱーちゃんと同じなのかなぁ?(アルビノ3姉妹の次女ぱーちゃんはお鼻の色薄くなると発情傾向だそうです)


前迄は違ったんだけど。タイムラグかなぁ?
やはり発情問題は難しいなぁ。。。


もっとピー写真を載せたかったのですが、何故か貼り付けられず…。えーん




最近は外出が思うように出来ないけど、家にピーちゃんが居てくれるお陰で、
家にいる方が癒されて幸せって思えますチュー

それもこれも全部ピーちゃんのお陰様ですお願いピーちゃんありがとう本当にありがとう。



そして皆さまと皆さまのかわいい子達がどうぞ健やかで幸せでありますように☆
ピー&ピーママ