お久しぶりです。
ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございますチュー


あれからピーちゃんは発情も一旦落ち着き、体重は32〜33gをキープし、
でも3日前位からまた発情が怪しくなり、
やはりその時は体重は34gと増えてましたえーん

そして、いつも4gのご飯を昨日から3.5gにして調整。

今日、32gに戻りまた落ち着いた模様照れ
なかなか難しいなぁ…。
でもやはり生きてる証拠なんですが。

ね、ピーちゃん

そうそう、今年の夏は、ピーちゃん初めてとうもろこしを食べました!
今までは、怖がって寄り付かなかったのに。


途中で、とうもろこしを見失ったり、くちばしをふきふき?したりしてました。



あとは、夕方の少しお眠のピーちゃんです



発情が落ち着いてるように見えても、まだ換羽来てないし、まだまだ心配ですが。

ピーちゃんにお友達か彼氏がいればいいかなぁと思いますが…。
なかなか2鳥ちゃんは難しいし。


ピーちゃんとなるべく沢山の時間を過ごしたいな。
と思います。



ピーちゃんと皆さまと皆さまのかわいい子達も幸せでありますように
ピー&ピーママ