こんにちは〜ニコニコ
思い付き投稿のピーちゃんブログにお越し下さりありがとうございますチュー


ピーちゃんメモ
体重   30〜31g
ご飯   3g強
換羽   なし
お鼻  濃茶
うん  水っぽい
お玉  なし


良かったです。
今の所はお玉ちゃんが出来るわけでも、
発情してえびちゃんになる事もありません。
でも、おちりが気になるのか、羽繕いなのか、おちりをよく突っついているのか⁈してるので、ちょっと気をつけなければいけません。
あと、ご飯は様子を見て少しずつ増やしていきます!


今日も放鳥時プールやファウンテン出しましたが、入らずえーん



水の音には凄く反応するのになぁ。
ピーちゃんは水音のマネうまいんです爆笑
またいつか、ピーちゃんの水音が撮れた時は載せたいです♪



ピーママは、今日病院で検査を受けてきました。
何も無ければ良いのですが。
ピーちゃんも元気になってきてるから、きっとピーママも何もないかな口笛

今日のピーちゃん♡



ちょっと下向き加減


正面顔



それでは〜♪

皆さまと皆さまのかわいい子たちが幸せでありますように
ピー&ピーママ