お久しぶりです爆笑
ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございます照れ


ちょっと忙しかったりで、すっかりおさぼりブログです。
投稿しないとこのままフェードアウトしそうな予感がしたので、記事少な目ですが投稿する事にしましたチュー


おさぼりの間、ピーちゃんは換羽はすっかり終わり元気に
「ピーッピーッ」って鳴いてました。
ピーちゃんの鳴き方って、多分他のセキセイさんとは違うような気がします。

たまに、インコちゃん動画を見ても、ピーちゃんのような鳴き方をしてる子は居ない気がします…。


ピーちゃんは、1鳥だからかなぁ。


とか色々考えてみました。
ピーちゃんに聞いてみました。
マ「ピーちゃん、セキセイさんってピーちゃんみたいな鳴き方する子っているの?」

ピ「ピーッ、ジュージュー」

って言ってました。




分かりません…。





そして、2日程前からまたお羽根が抜け始めました。
換羽ですかね。

こんなに頻繁に⁈

ピーちゃんのお羽根を集めてる瓶はいっぱいになってきました。


体重は33〜34gをキープです。



そうそうそれと、ピーちゃんのお鼻の色が少し薄くなりました。

喜ばしいです♡

このまま薄くなってくれるといいのですが。



それではチュー
皆さまと皆さまのかわいい子たちが幸せでありますように☆
ピー&ピーママ