こんばんは〜照れ
ピーちゃんブログにお越しくださりありがとうございますチュー



早速ピーちゃんメモ
体重   34g
ご飯   5gと小松菜1枚
換羽  17日目(抜羽根普通、つく目立ち始める)
お鼻  濃茶
うん  普通
他      ネクトン



ピーちゃんは、つくつくが出始める頃に食欲旺盛になったりするようなので、今ご飯増やしてます。

もりもり食べてます 笑








今日は大好物の小松菜も♡🥬



はしゃいでるのか、葉っぱの先の方へ行って落っこちそうになってます爆笑



だけどピーちゃん小さい頃は、
お野菜見ると、飛び付いて離さなかったけど、今はそこまでではないのです。



ピーちゃん…少しずつ大人になってるんだね。
嬉しいけど、寂しい。

微妙な気持ちです。


だけど、ピーちゃんが大好きで大切な気持ちは変わりませんラブ




ピーちゃん、ずっとずっと一緒にいようね
今日の放鳥の時に、コードに乗って遊んでたピーちゃんです。
ぼけちゃってますが…。



それでは〜!
梅雨に入っちゃったけど、皆さんと皆さんのかわいい子達が変わらず毎日を過ごせますように☆
ピー&ピーママ