おはようございますニコニコ

昨夜は、ピーちゃんが凄くかわいいポーズを取ってくれましたラブラブラブ

⬇︎
{FE1F0DF2-8263-4D25-A46B-92E3A1958F43}

⬇︎
{6B93C2F4-99C4-4F0B-9A69-F51ECD8EB47C}

⬇︎
{8D29B064-B21D-407E-AA86-F23FE7F7EF21}

おまけ
⬇︎(何て言ってるのかな⁈もしかして怒ってる?)
{204796B0-1D7F-4884-B91E-3514D1986B40}

昨夜は、このかわいいポーズの後、ママの指を噛んだから、怒ってお家に帰しました。
それからもう一度遊んだんだけど、少しよそよそしい感じだったピーちゃんショボーン
そんなにきつくは怒ってないんだけど…。


心配してたけど、朝はいつもと変わらずで良かったチュー
もう怒ってお家に帰す事はしないよ。
泣きまねだけにするね。


だけど、甘噛み覚えてくれて噛まなくなってたのにここ最近少し噛むようになっちゃった…えーん何でかな〜?反抗期?