今日はピーちゃんの検診日ニコニコ


飛び方が少し変わって心配だったのと、ピーちゃんの羽根の1部が赤い事も気になってたから、
それも聞いてきましたチュー


検査の結果


メガバクテリアもFT(なんだっけ?)
も大丈夫で、菌バランスも良かったそうおねがい

そして、羽根が赤いのは換羽中でまだ伸びきってない羽根の根元部分に血管が見えるだけだったチュー


そして、飛び方は風切り羽根が抜けて
まだ新しいのが短かいから少し遅くなったそう照れで、
きちんと生え揃うといつものようになるそうニコニコ


心配してたけど、本当良かった~♡♡♡


実はピーちゃん小さい時に
お腹を噛んでしまって病院で診てもらったんですえーん
そして、お腹を縫ってもらって少し5日間位入院した事があって…。


その時メガバクテリアが発見されて、
それが原因かも⁈ってことに…。

だから、余計に検診は欠かせない


とにかく、何事もなくって安心チュー

では、今からピーちゃんとおウチへ帰ります照れ