今日はピーちゃんママはお休みで、チョコチョコは起きてたものの、
目を覚ますとなんと12時‼︎


ピーちゃんゴメンね。ねぼすけママでショボーン

と言いながらピーちゃんを起こし、(もう起きてたけどね)
ピーちゃんハウスのお掃除とピーちゃんとお遊びチュー


ピーちゃんが痒がるから解消できるかと買ったピーちゃんのおもちゃラブ
毛の部分を痒い部分にこすり付けると気持ちいいと言うおもちゃおねがい

ピーちゃんが痒いところを掻く姿を想像して2週間…。
全然掻かないえーぶら下がってばっかりえー
噛んでばっかりえー

しかも、くくりつける針金部分を噛みだしたから危なくて、ピーちゃんハウスから外してお遊び専用にしたえー

{7E064F11-F19B-4FD8-BB5B-B1E82C5E002D}